スマートフォン版はこちら

吉村内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉村内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「吉村内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸2-42-7
電話番号 03-3682-0209
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉村内科 の近隣にある病院のご紹介です。

豊洲腎透析クリニック(透析専門) 東京都江東区枝川1-9-4 住友不動産豊洲TKビル4F
鈴木医院 東京都江東区南砂1-9-9
ひろた医院 東京都江東区深川1-5-3-2F
笠井小児クリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島103
深川橋クリニック 東京都江東区門前仲町2-5-9 深川三和ビル5F
本池内科クリニック 東京都江東区白河1-6-15 岩沢ビル内
東京ファッションタウンビルクリニック 東京都江東区有明3-1 TFTビル東館Bエレベータ3F
鎌上医院 東京都江東区東砂4-9-2
すずかけ内科クリニック 東京都江東区豊洲4-10-18 プライヴブルー東京1F
西大島クリニック 東京都江東区大島2-37-9-102


おすすめ病院の口コミ

  • クーさん
    古岡整形外科医院 口コミ
    全体的に愛想がない。
    でも、名前は分からないけど一人だけ綺麗で明るくて優しい看護婦さんが居ます!一目惚れ。
  • tawara888さん
    新大塚榎本クリニック 口コミ
    新大塚榎本クリニックはメンタルヘルスの病院です。JR山手線大塚駅もしくは東京メトロ丸ノ内線新大塚駅から徒歩5分程で、アクセスも大変便利な場所にあります。7階建ての建物に入っており、1階が外来診療フロア、2階以上がデイサービスフロアとなっています。
    外来を利用したことがあるのですが、建物内はとても落ち着いた雰囲気を醸しており、リラクゼーション的な映像も流されていることもあって、終始リラックス出来ました。
    メンタルヘルスに限らず医師と合う合わないがあると思いますが、ここの医師のカウンセリングは端的でとても分かり易かったです。
    ご自身に合わなければ病院を変えればいいだけの話なので、メンタルヘルスの病院をお探しの方は一度カウンセリングだけでも受けてみては、と思います。
  • まさよさん
    さくらクリニック 口コミ
    鼻から頬にかけての「毛穴の開き」と「ニキビ跡」が、とても気になっていました。さくらクリニックでケミカルピーリングとイオン導入を何度かやり、随分毛穴の開きなども改善してきました。ところが、最近仕事が忙しくなりマメに通院することが難しくなってしまいました。そんな時、「ピクセル」はおおよそ「月一回」で良いからと勧められて受けてみました。「ピクセル」を当てた場所が、カサカサになり、数日後に日焼けの皮がむけるようにポロっと取れました。取れた後は、ツルツルになっていてびっくりしました。さらに小じわも減って、とてもうれしかったです。
  • テケ☆テケさん
    さくら医院 口コミ
    「さくら耳鼻咽喉科」さんにはもう5年くらいお世話になっています。主に子ども達が通っていますが、私自身が具合の悪い時は“子どもと一緒に診てもらえる”ので、親子共々お世話になっています。
    とても人気があり混んでいる病院ですが、先生も3人体制で診察していて、看護士さん達の問診や案内も迅速なので、予想以上に早く診て頂けます。受付の方達も含め、とてもスタッフさんの人数が多いのですが、皆がそれぞれの仕事を持ちテキパキ動いているので、本当に素晴らしい病院だと感心します。
    治療も的確で丁寧だし、病状やお薬の説明なども細かく教えてくれて、安心してお任せできると思います。先生からの説明の間は近くにいる看護士さん達が小さな子どもを見ていてくれて、集中してお話しできるので、不安や疑問も聞くことが出来て有り難いと思います。
    一度かかれば、次回からは電話やパソコンからの予約が出来るので、待ち時間を少なく済ませることが可能です。この予約方法が出来てからはとても便利で助かっています。
  • マコさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    知人の紹介で二重の手術でお世話になりました。皆さん親切で丁寧に対応してくれますし、検診毎にしっかり診てくださるので安心できました。術後の腫れも少なく仕上がりもきれいなので、お上手な先生にやってもらえたようでとても嬉しいです。周りから「きれいな二重だね!」と言ってもらえるようになり、本当に感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村内科の口コミ詳細ページ上部へ